昨日久しぶりに練習したぁ。

いや~疲れたよっハートブレイク

起きたら全身筋肉痛・・・・

今日ゎ1日つらいですあせる
いやぁ~こんな時間に電話して。

ってまぢ何事だよ?

こっちゎ眠いんよっプンプン注意..

電話かけたら酔ってて何ゆーてるか

意味わからんしぃーガーン

てか鹿児島の人って訛りがすごいね。

なにゆーとるかさっぱり・・・・

ちょっと驚いたショック!.
いゃいゃ・・・・

きょうゎ疲れたよっガーン

久しぶりに練習したから

疲れちゃったしょぼんドンッ.

家だけど疲れて・・・・

今布団中入ったらすぐ寝れる。

なんか明日も練習らしくダウンダウン

テンション下がるっハートブレイク.

グランドからスカイツリーが見えたドキドキ

結構近いとこにあるんだよねビックリマーク

家からチャリでスカイツリーのある

場所まで行けるハート.笑
pitcher-mitsuさんのブログ-20110118164216.jpg