pitcher-mitsuさんのブログ -8ページ目
昨日久しぶりに練習したぁ。
いや~疲れたよっ

起きたら全身筋肉痛・・・・
今日ゎ1日つらいです

いやぁ~こんな時間に電話して。
ってまぢ何事だよ?
こっちゎ眠いんよっ


..
電話かけたら酔ってて何ゆーてるか
意味わからんしぃー

。
てか鹿児島の人って訛りがすごいね。
なにゆーとるかさっぱり・・・・
ちょっと驚いた

.
いゃいゃ・・・・
きょうゎ疲れたよっ

。
久しぶりに練習したから
疲れちゃった


.
今

だけど疲れて・・・・
今布団中入ったらすぐ寝れる。
なんか明日も練習らしく


テンション下がるっ

.
グランドからスカイツリーが見えた

結構近いとこにあるんだよね

家からチャリでスカイツリーのある
場所まで行ける

.笑


