最近眠すぎて大変やぁ-ガーンドンッ

仕事やっててもダメ!

必死扱いても睡魔にゎ勝てへんハートブレイク

どぉ-したらええんやっー?
 
はぁ~ほんまに眠いわぁドンッ
 
つーか試合疲れたわぃ雷台風
 
まっ出てないけど。雑用ゎちょっと・・
 
5-6で負けたしねドンッ最悪やぁハートブレイク
 
つーかメール来なくて寂しいpitcher-mitsuさんのブログ-82c44f90.gif
 
pitcher-mitsuさんのブログ-f9b6d9f5.gif
 
pitcher-mitsuさんのブログ-a11fc74dae2480a4f673ef2ab54ce377.gif
 
きょう仕事上手く行かないよっpitcher-mitsuさんのブログ-0dffab8c.gifpitcher-mitsuさんのブログ-265fa28c.gif
 
ほんとまぢで泣けるよっハートブレイク
 
つーか泣いちゃったんだけどね・・・
 
なんできょうゎ失敗しちゃうんだ?
 
また悩んぢゃうよっpitcher-mitsuさんのブログ-7456de10.gif