別れてから早3日ガーン汗
 
なんかフられるって嫌だね。
 
遠距離恋愛って・・・・
 
もぅ二度としたくないっpitcher-mitsuさんのブログ-4830cfef.gif
 
あたしにゎ無理ですpitcher-mitsuさんのブログ-56d75edb.jpg
 
一目惚れしちゃってその子と付き合うから、
 
別れてほしい!ってゆわれたあ長音記号2
 
そんなのないよねっpitcher-mitsuさんのブログ-11bf9a40_75.gif
 
ひどすぎる話だよっpitcher-mitsuさんのブログ-5edb40b4.gif
 
良い人あらわれないかな・・・・ハート
 
でも恋愛ゎ難しい。
 
 

ほんまなんなのよっ・・・・。

電話きたケドすぐ切れられるし。

彼氏のケータイカラ違う人が電話

してきて、逆ギレされるしハートブレイク

あたしなんかしましたぁ?

って感じ・・・どしたらいいの。。。涙

疲れましたぁ・・・・

中学生にソフトボールを教えに行って、

教えるって大変だなって思ったハートブレイク.

ぅち・・・見本でみんなの前で

ピッチングして、ストレート、チェンジアップ、スライダー、ドロップ投げてたニコニコ

今日ゎ調子良かったから
まぢラッキーって思ったハート..

今日ゎまぢ疲れたんで早めに寝ます・・・。