別れました 別れてから早3日 なんかフられるって嫌だね。 遠距離恋愛って・・・・ もぅ二度としたくないっ あたしにゎ無理です 一目惚れしちゃってその子と付き合うから、 別れてほしい!ってゆわれたあ そんなのないよねっ ひどすぎる話だよっ 良い人あらわれないかな・・・・。 でも恋愛ゎ難しい。
講習会疲れましたぁ・・・・中学生にソフトボールを教えに行って、教えるって大変だなって思った.ぅち・・・見本でみんなの前でピッチングして、ストレート、チェンジアップ、スライダー、ドロップ投げてた今日ゎ調子良かったからまぢラッキーって思った..今日ゎまぢ疲れたんで早めに寝ます・・・。