pitcher-mitsuさんのブログ -3ページ目
なんもやるコトねーっ

なんか体がめちゃだるい・・・

疲れが出たかな?
お昼食べてねーしっ

まっ病み期だから食欲ないケドね

明日ゎ試合だわぁ・・・つらぃ。
まぢ最悪やぁ・・・・
チャリのチェーン外れた

急いでる時にいっつもこぉ-
なんだよねっ

自分で直せないからどぉ-しよ。
会社遅刻しちゃうよっ

今お昼休憩

なぜかきょうゎ1人で食事中

きょうも2時カラ6時迄練習ょっ

ぶっちゃけ練習嫌ですっ

毎日先輩達に怒られて、やる気が・・・
失せてきたよねっ。
今すぐにでも辞めたいって思うもん

ちょ~病み中やから

ストレス溜まるしね。発散して-よ。
でも無理だがっ

泣かないぞ~

