REDリターンズ | ほのぼの日記 

ほのぼの日記 

友人・知人向けアメンバー限定記事が中心。
時々公開記事も更新してます

「REDリターンズ」見ました♪

前作が最高だったのでかなり期待してました。
前作はかっこいい老人達でしたが、今回は若者も加わってるので若干趣旨がσ(-_-)?ハテ?と思いつつ見ましたが...
やっぱりイ・ビョンホンはかっこいい(笑)

ラストも良かったな~

*あらすじ*(Wikipediaより)
コードネーム「RED(Retired Extremely Dangerous=引退した超危険人物)」と呼ばれ、CIAに危険視されるフランク、マービン、ビクトリアらは、32年前に一度は失敗し、封印されたはずのミッションがきっかけとなり、再び戦いの舞台に呼び戻される。
いまだ衰えない戦闘能力と情報収集能力を駆使して過去を探るうちに、一行は各国の諜報機関や殺し屋たちに狙われるはめになるが、やがて封印されたミッションに隠された真実が明らかになり……。