アンストッパブル | ほのぼの日記 

ほのぼの日記 

友人・知人向けアメンバー限定記事が中心。
時々公開記事も更新してます

昨日見てきました。
「アンストッパブル」


Nekozameの ほのぼの日記 -image.jpg


本当は「バーレスク」を見るつもりだったのですが、上映時間に間に合わず( ̄▽ ̄აა)

レンタルで見るつもりだったけど、まぁいっかと思って見た映画。


ある機関士のミスで、無人暴走する貨物列車。

それを止めようとするこの画像の2人(画質が悪くて申し訳ないデス(・_・;)


右の人がイチローに見えてしまった私。ちょっと似てません?無精ひげな感じが特に(笑)


予想以上に面白くって、最後までハラハラドキドキしっぱなし。

このスリリングな感じは映画館じゃなかったら、おもしろさ半減だったかも。

見て良かった~♡