里親募集中 | ほのぼの日記 

ほのぼの日記 

友人・知人向けアメンバー限定記事が中心。
時々公開記事も更新してます

先々週、動物愛護主義者の英会話の先生(カナダ人)が、愛知県岡崎市幸田町の山中で野良犬3匹を保護しました。


ちょうど保健所職員に捕獲されたところへ居合わせ、処分されてはかわいそうだと、とりあえず連れ帰ったのですが・・・。

この先生、すでに犬5匹、猫2匹、鶏5羽と暮らしておられます(いずれもかわいそうで保護した子たちです汗


この野良犬3匹は親子のようで。

おそらく母親犬は1歳半子供犬は4か月くらいと思われます。


そして母親犬は保護した時すでに妊娠中で、先週、子犬が2匹生まれましたあせる

これで5匹・・・

先生も里親探しに必死です。


ここに先生の名前や電話番号を書くのは個人情報漏えいになるので・・・

いろんな場所でポスターを掲示してますので、ご覧になった方は直接先生へ連絡してください。


「外人さんだから、英語で電話なんかできないわ!」って思っていらっしゃる方もあるかと思います。

愛知県岡崎市周辺にお住まいの方で、このかわいそうな子たちの里親になってもいいと思われる方、まずはコメントでご連絡ください。

直接その犬を見てみないと決められないと思いますので、面会の取次いたします。


注意点

家族の一員として迎えてくださる里親を探しています。

庭や玄関先にリードでつなぎ、番犬として飼うつもりの方はご遠慮ください、とのことです。


どうかこの子たちが暖かい家庭に引き取られ、幸せになれますようにキラキラ