浜崎あゆみ「ASIA TOUR 2008~10th Anniversary」 | ほのぼの日記 

ほのぼの日記 

友人・知人向けアメンバー限定記事が中心。
時々公開記事も更新してます

名古屋レインボーホールのライブへ、娘ちゃんと行ってきました。


16時~18時半まで。


車で行ったので19時半には家に着きました。


翌日学校でも、この時間に帰ってこれるなら、楽チンです。




座席もスタンド2階席の右側。


中央にも舞台がある円形ステージだったので、真ん中まで来てくれると近かった~。


SMAPみたいに、オペラグラス越しじゃなくても、姿がわかるって嬉しいです(苦笑)




あゆのライブは初めて。


前半1時間半は、1・2曲歌っては衣装替え。


衣装替えの間は、PVみたいなビデオが流れたり、ダンサーたちの踊りがあったり・・・


曲にあったストーリー仕立てで、ライブというよりはSHOWを見に行った感じでした。


娘ちゃんも退屈しないで見れたり、最後はノリノリでスティックライトを振ってました。




後半はMCも楽しかったし、会場全員で踊ったりして、楽しかった~音譜