ボストンテリアのモンちゃん | ほのぼの日記 

ほのぼの日記 

友人・知人向けアメンバー限定記事が中心。
時々公開記事も更新してます

今日はママの母の実家近くにあるデパートでお買い物。

おばあちゃんの妹も合流し、4人でお買い物してランチしました。


その後、甚目寺観音が今日初観音なので屋台が出てると聞いて、4人&1匹でお出かけ。

この1匹とは・・・



ボストンテリアのモンちゃん(♂)4ヶ月。

おばさんの還暦祝いに息子がプレゼントしてくれたのだそうです。


おばさんは過去にもワンコを飼っていたベテラン飼い主ですが、♂は初めて。

そして、鼻ペチャのワンコも初めてで、「このぶっさいくなところがかわいいのよ~

ベタボレの様子でした。


鼻をふがふが鳴らして、とってもかわいかったです。

でも4ヶ月にしてすでに4kg・・・お・重くなりそう・・・