今年を振り返り | ほのぼの日記 

ほのぼの日記 

友人・知人向けアメンバー限定記事が中心。
時々公開記事も更新してます

秋に大掃除は終わっているので、今日の仕事は食料品の買出しに行って終了。


年の瀬なのに、のんびりした時間を満喫中です。




流行した脳内メーカー、まだやってなかったなぁ・・・と思いサイトを探して入力してみたら


」と「」の文字が半々でした


結構当たってるかもえっ




パパの名前を入力したら「」の文字が脳の外周を囲んでいましたが、真ん中を「」「」「」がしめてました。「」って・・・ガーン




娘ちゃんは「」「」「」「」「」が同じ割合でひしめきあってました。


パパとママの血をしっかり受け継ぎつつ、「」も入ってるところが当たっていそう(苦笑)


娘ちゃんに言ったら「え~、ななは嘘つかないよ!」むっとご立腹でした。




今年もいっぱいレンタルビデオを借りましたが、勝手に私の中でおもしろかったDVDベスト3を考えてみました。


1位「ハイスクール・ミュージカル」・・・ストーリーもおもしろかったけど、歌って踊って「青春っていいな~」を思わせる楽しい作品でした。


2位「幸せのちから」・・・サクセスストーリーが好きな私には、苦難を乗り越えハッピーエンドになる話は最高です。


3位「レミーのおいしいレストラン」・・・アニメだから実際にはありえないんだけど、これもサクセスストーリーだったからおもしろかったな~。




ライブも行ったし、ロタにも行ったし・・・


今年を振り返るとやっぱり遊んでる内容が多いような・・・あせる




こんな私のブログに今年も遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございました。


来年もボチボチ更新しますので、よろしくお願いします。


では、良いお年を~音譜