激写 | POD

激写

今日も張り切って練習ですニコニコ

12月4日にキッズ達の大半が試合に出場しますにひひ

キッズ達に聞いてみましたニコニコ

にひひ「ヤッター楽しみ音譜
プンプン「絶対に勝つパンチ!
しょぼん「ちょっと怖いあせる
ショック!「‥‥汗
ガーン「もう、お腹痛いドクロ

個人差はあります得意げ汗
頑張ろぉ~ガーン

必ず良い経験になりますニコニコ


練習終了後に打ち合わせで出掛けましたニコニコ


「キャー!なんて素敵なお母様ラブラブ!と強面のお父様叫び

そこに、ヌゥ~っと顔を出した笑顔の
可愛い少年ニコニコ

「お、‥‥ガーン



なんだ、まなみかガーン



(ファンの方々スイマセンガーン


今日も頑張りました。
お疲れ様でしたグー

(記つ)