今日は | POD

今日は

11月12日に試合の翔太のモチベーションが上がってきましたニコニコ

「スパー」「スパー」と、あっちこっちで言っていますガーン

彼は壊し屋なので、簡単に壊れるアラフォーの私は「お断り」ですドクロ

立ち上がったのがダイキにひひ
(半強制)
スパーでなく、マスが始まりましたニコニコ


翔太との場合、インターバル無しの無限ラウンドなので、どちらかが倒れるか降参するかガーンまで続きます叫び


今回の試合も期待してますグーにひひ

キッズ達も頑張りましたグー

自称PODアイドルまなみちゃんと、ニコニコムッフーリオの希望で変顔をパチリむかっ



お疲れ様でしたグー
(記つ)