会長!! | POD

会長!!

今日は会長が留守です叫び


キッズ達との会話汗

ニコニコ「会長は?音譜
つ「休みですかお

にひひ「会長は来ないの?音譜
つ「休みですガーン

べーっだ!「会長休み?音譜
つ「休みですショック!

えっ「会長遅く来る?汗
つ「休みですむっ

ラブラブ!「キャービックリマーク会長休みぃぃ!!
つ「うるさーいパンチ!むかっパンチ!むかっパンチ!むかっ


今日は西宮コーチが担当しました。ニコニコ

ほどほどに厳しく指導しましたニコニコ


さて、選手達の時間です。汗

「走ってきますニコニコ
「モモ上げ500回やりますニコニコ
「ミドル600回やりますニコニコ
「シャドーしますニコニコ
「サンドバックやりますニコニコ
「ミットお願いしますニコニコ
「マスボクシングしますニコニコ

つ「はい汗
つ「‥‥汗

会長が留守でも自主的に動く。

しかも自分自身を追い込む程のモチベーションを上げる事は、大人でもなかなか出来ません。

とても素晴らしいクラッカー

けれど、
何か寂しいような気が‥ガーン汗

あははニコニコ

今日も頑張ったねグー
お疲れ様でしたにひひ



(記つ)