第1回 | POD

第1回

第1回PODの選手達!ボクシング大会に出場してみよう大会音譜アップ音譜アップ音譜


無事に終了しましたニコニコ

選手達はキックボクシングとボクシングの違いを悟ったと思います。

試合中に相手のセコンドが、
「ジャブロー、ジャブロー」と選手に伝えていました。
ジャブ打っていこーの略です。

キックボクシングならジャブローはジャブにローキックですね。

癖でウッカリ蹴ったら大変叫びと全然違う心配をしていましたガーン

あははにひひ

試合の詳細は後日に多分載せますにひひ

減量解禁となった選手達は、何を食べるのかな?
コータは焼肉って言ってたねニコニコ


今回はセコンドに付かさせて頂いたので、肝心の試合の写真は撮ってません叫び


リングチェック


ジムの隣になんと!キュウイが叫び


それで遊ぶ少年、しかも試合前汗


あぁ!?食べたはてなマーク叫び

というか、少しは緊張してちょーだいあせる

今日もお疲れ様でした。
ご家族の方々もお疲れ様でした。

(記つ)


各位

コサカボクシングジム様

試合の関係者様

チームSK御中 会長様

大変お世話になりました。

ありがとうございました。


POD