な、な、なんと! | POD

な、な、なんと!

曇り空で寒いですニコニコ

さあ!今日も頑張ろうかお

ランニングをするのに何周したのかを数えなければなりません。
タイムも計るので間違ってはいけません。ガーン

20周となると記憶が飛ぶ可能性があります。
そこで野鳥の会が使用しているカウンターを注文しました。

これで間違えなくなるねにひひ

今日もインナーを中心にトレーニングをしました。






ジムの隅っこで悩む少年を発見叫び




悩む少年と笑う弟汗ガーンあせる

何しに来たんだ?パンチ!むかっプンプンむかっ
と怒る会長プンプン


運動着を忘れて、Gパン姿ガーン
マウスピースも忘れたそうです叫び

それは怒られます汗

罰ゲームで苦しみましたパンチ!



お疲れ様でしたにひひ

(記つ)