かみさまに呼び出されたので場所に向かう




すると








日焼けされていました。





私はふと考えてしまいました。







かみさまは何の為に日焼けをなさるのかを




私からすると


エバース役のエディマーフィーが日焼けを執事のラムズリーに勧めているシーンがホーンテッドマンションの初期の映画のシーンでありました。



私はエディマーフィーって日焼けサロン行くの?


と考えた事があるのを思い出しました。




でももしかしたらエディマーフィーが日焼けするよりもかみさまが日焼けする方が何の意味も持たないと感じてしまったのです。



あくまでも個人の感想ですが



内藤君は日焼けしても日焼けした内藤くんでしかないのです


日焼けがプラスに働くとは到底考えられないのは

私だではないはずだと悩んでしまいました。