最近色々あって色々人の為に動いたりしてましたが…



なんだかね






そんなこんなで今日はかみさまと少し会いましたよ😇








病気中ですが気持ちは元気そうでしたよ👌




お酒は飲んでませんでしたね。



少なくても僕の前では



今日も


この前も



コーラかメロンソーダでした🥤




本来ならお菓子もダメだし


コーラもダメだけどね🙅


壊れた体に添加物まみれの物をぶち込むのはオススメは出来ないとは教えてあげましたけど。




とりあえず地元近くには帰って来てるからいつでも会おうと思えば会えるんのはいいんだけど



微妙に遠いんだよな…


夜とか空いてて20分


夕方とか混んでると倍の40分くらいの距離…


しかも足無しだからかみさま




もう酒やめたんだから原付でも買えばいいのに🛵💨