とりあえず今電話中ですが勝手に退院して警察沙汰になったそうです。


とりあえず病院の薬のせいで幻聴とか聞こえるし飯もずっと食えないし帰りたいからって朝勝手に着替えて病院の人に家まで送ってくれと言って


それは出来ません先生来るまで待ってくださいって言われてんのに


いつまで経っても来ないから出て来ちゃったよ


と、とりあえず支離滅裂でした。


恐らくこの後本人の口から説明があるかと思います


内藤裕のほんやくコンニャクこと私でも上の内容まで精査するのに時間がかかる鼻息の荒さと支離滅裂っぷりでしたので


皆さんにはかなり厳しい戦いを強いられるかと思いますが

頑張って一生懸命理解していただけたら幸いです。




かみさま とは