番組


水曜日のダウンタウン

昨日のスペシャルは本当に攻めていた

替え歌選手権もクッキーと、ザコシショウが最高だった。

ザコシショウに負けた歌ネタの人達も腹抱えて笑いました

モノマネオレオレ電話のミスターしゃちほこも素晴らしかった

最後にクロちゃんのモンスターハウス

この手の恋愛番組は八百長感が強く嫌いだったけど水曜日のダウンタウンの企画だから見ていた


なかなかのえげつない内容、攻めている罰ゲーム、(テレビ参照)

結果クロちゃんに対する罰は中止になったそうだ

しかもニュースにもなっている

ここでふと思うのは
この事件で水曜日のダウンタウンが終わりにならないかと

元々番組冒頭で謝罪するなんてことが何度もある番組で、
警察が動く事態になりお蔵入りになってる企画もあるような番組

今回の騒動がきっかけとなって番組自体無くなってしまうなんてことにならないで欲しいと願うばかり

クロちゃんキモいけど可哀想とか
人権が、とか色々言う人いるだろうけど

俺は単純にこの番組が好きで楽しみにしている

攻めてる姿勢も時には悪にもなるけど、いいアクセントの毒として捉えて楽しんでいた番組のファンなので是非ともあっけらかんと続けていって欲しいし

少しのユーモアとして許せる日本であって欲しいなぁ…

勿論これはダメだろとか思うこともあるけど