イット、それが見えたら終わり

昨日はソレを観に行きました。

率直な感想は
面白かったし怖かったです

が、リアルな心霊と言うより
どちらかと言うとMonster?

子供が作り出した虚像?

でもソレが実在するシリアルキラーのジョン・ゲイシーだと思うと

いや、そう見るのは難しいくらい🤡が暴れまくってます

最後のシーンには続きがあるだろう字幕

死霊館やインシディアスのように
スピンオフか、1話に至るまでの、前の話になるかはわからないけど何かしらの形で続きがありそうです

ソレを楽しみにしてます。

なんなら以前のイットは見ていないのでそれを見るのもいいかな

続報を待ちます

{B7DDC4F7-1C25-416B-9C36-637A2140B955}