フリマで良く見るあんなことこんなこと

よく出会う光景

なんでだろうという疑問

怒りや悲しみ


皆それぞれあると思います。

今日も明日も幕張にて開催されている大型フリーマーケットにこれから行く人たちがこれを見て笑ってくれたらいいですね


それでは私個人が感じたフリマあるあるをいくつか紹介したいと思います





・お客なのに何故か軍手してる人がいる

・ペアルックのカップルと何度もすれ違う

・並べてある靴は片方だけの場合、しまってあるもう片方の靴の方になんらかのダメージがある

・出展者の履いてきた靴をいくらですか?と必ず聞く人がいる

・サングラスしたおじさんは刺繍だらけのジーンズを掃いている。そしてそのジーンズは七分丈

・ベビーカーの前輪によくカカトを小突かれる

・ベビーカーに乗っている子供は戦闘力ゼロの顔をしながら寝ている

・フリマ会場に来ているのに何故かレジャーシートを敷いて子供はゲーム、父親はスポーツ新聞を見てる
又は戦闘力ゼロで寝てる

・フリマにある屋台は期待すると感動しないけど期待しなかったらそこそこ感動する

・そこまで欲しくはないが、いくらですか?って勇気を出して聞いてみるときに限って高額を提示される

・なんだかんだパーキング代が一番高い


とりあえずこんな感じで

皆さん楽しんで