自分のブログにコメント返信出来ないためちゃんと見ていますので返信ブログ書きます

返信しやすくて助かります(^^)笑


稲毛海岸さん

スコットは3メーター80あるとかないとか


よーしーださん

あのボードを普通にボディボードにしている人なら見かけました。
今度こそ波乗り教えてください!


中根佑太さん

佑太くんサーフィン教えてね!
早く千葉おいでー



稲毛海岸さん

合宿でナベさんが20時には撃沈していたのは内緒にしておきます。


総裁aka星野大介さん

その時君は隣にいたもんね


承認待ちのコメントがあります

にはなるのに確認も承認もされていないコメントが結構あります


多分激しく俺を罵ったコメントなのかなとワクワクしながらそれを見れなくて残念な気持ちを我慢して
削除されたコメントをどうやってか見れないかをいつも考えてます


普通のコメントも削除されるとクレームもらったこともあるブログですが笑