おはようございます




少し話しをひとつ



おとといの夜

練習のあといつものサウナへ


上がると座ってられなくなりいきなり腹筋と背中がつる


昨日の昼練の最後のほうにもテイクダウンして中腰でトップキープしている途中に腰がつる


そのあとの夜練では

首相撲の最中に前腕がつる

そのままサウナへ


前日のこともありしっかり水分とってから入るも


途中何回もつり
上がり際に全身がつり立っていられなくなり

地面をのたうちまわる

しばらくおさまらず

落ち着いてからジュースと上がってミネラルのサプリメントを補給し帰宅する

途中何回か小さくつりながらなんとか帰宅

寝る前にミネラルとカリウムの入った水分で体を潤し寝ることに


途中いつも起きる時間で起き

水分とりすぎたからかお腹をくだす

またそっと眠りにつく



がなかなか寝れず


やっと寝れたかと思ったら

また体がつって起きたのが今



恐ろしい病にかかってなければどーでもいいんだが…

まだ死ねないからね



食欲もあまりないし


痩せちゃうよ


マークン・ハントファンの田村くん

痩せたら

ただの顔の濃い人
になっちゃうけどいいですか?


ご検討のほど宜しくお願いします