最近カレーにはまってます




CoCo壱も嫌いではありませんが


インドカレーが好きです

ナンも正直そんな好きじゃなかったのに今では好きです


そんなインドカレーは

いつもカレーが2種類ついてくるセットにして

どちらも辛さは店で一番辛い設定のveryhot 又は インド辛って

激辛の上の設定にしてもらうんですね


そうするとですね


昼に食べたら夜

夜に食べたら次の日の昼くらいに

時間差アタックがくるんですよ


つまり、お腹が困り始めるんです


(;´Д`)←こんなツラになるんすね



何かと予定に変更等生じてしまうため
次は辛くするのやめようって思うんですが

おいしいから

普通の辛さじゃ物足りないから

やっぱり同じ過ちを繰り返してしまうんですね



人間とは本当に愚かな生き物です



こんな愚かな私をお許しください


私の内臓の皆様



CoCo壱のMAXの10辛はお腹痛くならないのにな…




ちなみにそんな私の乗っている車の肘置きの物入れには

タバスコと一味唐辛子が常備されています



カプサイシンで代謝を上げるためにそこまでするストイックな姿勢に頭が下がるばかりでは?


決して


ピザを美味しく食べるため

カレーうどんに入れるため

なんてチャラいことに使うためではございません


常に脂肪燃焼を促す為の努力を怠らないアスリートな姿勢の現れなのでございます



さ、くだらない話はこのへんにして

今松戸が近いので


松戸プロ練を見学に


行かずに


時間が早いので

前回偉大な先輩に脂が多すぎて怒られた
松戸の雷本店って危険なやつの破壊力を見学しに行きますかな…



うっ


でもお腹が…