そう


ボルネオ島だけに生息する
絶滅危惧種




テングザル












Pit Bull Blog-201012030813001.jpg

おーい

こっち向いてー







Pit Bull Blog-i.jpg






こっちだった




Pit Bull Blog-201012030813002.jpg




いやむしろこっちか
















Pit Bull Blog-i.jpg






どっちでもいーや


どっちも一緒だわ








あんにゃろー



前の現場から絶対キレてやるって決めてたけど





Pit Bull Blog-201012030813000.jpg


こんな中で作業にならねーって言ってんのに


当たり前のようにやろうとしてるから






キレて



やろうかと思ったら真っ先に根本くんぶちギレ



最高に笑ったニコニコニコニコニコニコ






頭悪すぎるオヤジは痛いね








っーか


29歳の根本くんに

「お前ダメだ、ぶっ飛ばしいい?テメーが潜って1人でやれよ」




って言われてんのに



自称大工のプロ


テングザル氏は






まったく気にしてなかった(笑)





頭悪いとかなのか


空気読めないのかなんなねかわからないが






あのテングザルのせいで会社が過去うん千万の赤字を出しているのは

言うまでもない




※注意※

この物語はノンフィクションですが

これでもスンゲー優しく書いてる

それくらいブッとんだおっさんの愚行の一部です



ちなみに俺は何も文句言わず黙々と手伝ってました得意げ

チュッ