新企画



ウォーリーを探せ


ならぬ


“俺を探せ!”

のコーナー



このたくさんの人がいる集合写真の中から僕のことを見つけてみてください(´∀`)


探し終わったら

本場ウォーリーを探せでもある

スピンオフ企画にも参加してみてくださいねー!


それでは

はじめ!












Pit Bull Blog-phpThumb_generated_thumbnailjpg.jpg






そうです



わかりますよね?



わからない?



愛が足らないなぁ(´∀`)



はい

ヤメー!



正解はあえて言いません(笑)

当時練習環境に無く

太っていたので…


って今も対して変わんねーっつーの

ってか?(´∀`)





まぁいいさ



昨日の高尾山で激ヤセしたからさ♪






俺を探せ
スピンオフ企画

〇〇を探せ


1.高谷先輩を探せ!


2.新美兄やんを探せ!


3.総裁を探せ!


4.キング田岡を探せ!


5.藤倉悠作さんを探せ!

さぁみんなにはわかるかなー?


全部楽勝にクリアしたあなた!
特別に激レア人物の



宮田幹生改めミヤタリバンを探せ!



ファングさんを探せ!



ガッツ洞口を探せ!


を命じます



全て答えて


あなたも


津田沼道場マニアの仲間入りだぜ!




むしろ



そんな津田沼道場は若くて血の気、やる気のおおいにある人を募集中!


おれらと一緒に

血と汗を流そうぜ!(笑)



最近の津田沼は
やる気と血の気の溢れる
アラサー軍団になりつつあるので


誰か平均年齢を下げに来てください(´∀`)(´Д`)