1930年代の銀行強盗犯

ジョン・デリンジャーの半生を実話をもとにえがいた映画


「パブリック・エネミーズ」

をDVDで見ました。



ジョニー・デップのギャング役は渋くハマってました。




内容は…










求めてはいけません。


そんな映画だと理解することにしました。


2泊3日で借りましたが



おそらく


いや、


絶対もう見ないと思う。



アバターに出てくる大佐とか指揮官役の人が出てきたり


ダークナイトのバットマン役の人が出てきたり



完全に

ドン・フライがでてきたりと

ある意味豪華でした(笑)




うん


ドン・フライ





ドン・フライ?







しれーっと書いたけど


似てる人じゃなくて


多分本物だよ(^^)


警察官?役でひとっこともしゃべってなかった(笑)





あんなキャラの濃い人この世に何人もいないでしょー!





やっと寝れる…


何げにオチが色んな意味で気になって寝れなかった( -_-)Zzz