Pit Bull Blog-201004271210000.jpg

暑いですね!



タンクトップの季節がやってまいりましたね(´∀`)


このBADBOYのタンクトップは俺のお気に入り


もちろん星野大介からの貰い物(笑)



そーいえば
夜、原因不明の体調不良に襲われて


3時に寝たのに4時前くらいには起きて
気持ち悪くてそのあとなかなか寝れなかった



熱もないし


吐き気と


お腹に違和感



まさか…


ガストのチーズインハンバーグがあたったのか?


夜飲んだドクターペッパーか?

賞味期限が切れてしまったから捨てたロールケーキの呪いか?


謎だ。


疲れかしら…


今日はピットとドゴの犬舎に行こうと思っていたが、知り合いも今日はいないらしいし、旭市でかなり遠いから


家で大人しくしてるか。



幕張メッセで毎年やってる
「ドキドキフリーマーケット」

も今日までらしいけど

どうせドキドキしないだろうから


やっぱり家でゴールデンウィーク満喫…



なにして?



肉でも食らうか。