洋服のデザインをある程度まとめ、


あとはサンプルを待つだけ。


とりあえずその場を後にし、


両国の激ヤバ旨とんかつやさん


「むさしや」へ



レッツゴー!


メンチカツサービスしてもらっちゃった(´∀`)へへっ

Pit Bull Blog-201002081437000.jpg




みよ、このサシを?

豚とは思えない!



お会計のとき僕は迷わずこう言った





「今日もヤバかったです」

m(__)mペコリ

と。



満腹感や満足感にお腹は重いが、
足取りは軽くさせられ


次なる目的地を


「珍獣ショップ」



に設定!




新小岩にある非常に怪しげな店だったが

とても面白かった!


カメや蛇はもちろん、僕の大好きなワニがいたり


カウンターにピットブルに似ているアルゼンチンマスティフ
(ドーゴ)
に初めて出会い


そこの社長さんと犬の話で一花咲かせ

かなりいい時間を過ごせました。


さぁて帰って練習まで寝んべって思ったが


いまだにゲットできていない


“1408号室”

に思いを寄せ

探すことに


リベンジリベンジ!



そして帰り道に寄ったお店で奇跡的にゲット!


Pit Bull Blog-201002081744000.jpg



今夜は眠れねーぜ!(´∀`)


スティーブン・キング万歳!