Dynamite!!~勇気のチカラ2009~

DREAM×SRC対抗戦

山本KID徳郁VS金原正徳


桜井マッハ速人VS郷野聡寛


柴田勝頼VS泉浩


高谷裕之VS小見川道大


所英男VSマルロン・サンドロ


藤田和之VSアリスター・オーフレイム


K-1ヘビー級ワンマッチ

西島洋介VSレイ・セフォー


魔裟斗引退試合

魔裟斗VSアンディ・サワー


ヘビー級ワンマッチ

吉田秀彦VS石井慧


スーパーハルクトーナメント~世界超人選手権~決勝戦

ミノワマンVSソクジュ




予想やっちゃいます!
誰か勝負しませんかぁ(´∀`)

DREAM×SRC対抗戦から

山本KID徳郁VS金原正徳

このカードは面白いけど多分山本選手が勝つと思います

理由は現役の戦国チャンピオンであり昇り調子の金原選手と連敗中の山本選手


でも実際はトーナメントの準決勝で修斗の子、日沖選手に負けてる金原選手

相性もあると思いますが、山本選手は修斗でもHERO'SでもDREAMでも総合格闘技で対日本人は無敗なのと、スタイル的に山本選手のほうが有利なのではと予想。

桜井マッハ速人VS郷野聡寛


このカードは桜井選手の勝ちを予想

郷野選手のファイトスタイルなどあまり知りませんが桜井選手が強いので安易に予想



柴田勝頼VS泉浩


総合格闘技1戦の柔道家対総合格闘技をここ何年かは主戦場においているプロレスラー

体重差とか当日どれくらいあるかわかりませんが、やっぱり柴田選手が勝つと思います

経験の差は大きいはずです



高谷裕之VS小見川道大


我らがアニキがついに大晦日に登場!

相手の小見川さんは昔中村カズさんとDEEPの中台さんとで遊んだことある(^^)
最近メキメキ熱い試合をして勝ちまくってる小見川さん
対するはあと一歩のところでベルトに手は届かなかったものの、その実力を世界に知らしめたアニキ

ひいき目無しに見てもアニキが勝ちます。
間違いない



所英男VSマルロン・サンドロ


マルロン・サンドロに所選手が勝ってる部分は

奇跡を起こせる"って部分だけなのでファンはそれを期待して見守るべし

実際は全局面において勝っているマルロン・サンドロが勝つと予想


藤田和之VSアリスター・オーフレイム
久しぶりの試合の藤田選手対最近バシバシ試合出まくって勝ちまくってるアリスター
藤田選手のスタイルで勝つ事も考えられないわけではないが、最近の試合数やら試合実績もアリスターが上

アリスターの勝ちを予想



K-1ヘビー級ワンマッチ

西島洋介VSレイ・セフォー


現AKグループ所属のボクサー西島さん対南海の黒豹レイ・セフォー

西島さん好きな選手だけどK-1での実績を考えるといい試合するけど最後はキャリアで勝るレイ・セフォーが勝つと見る



魔裟斗引退試合

魔裟斗VSアンディ・サワー


最後の試合で、過去に2度負けているってことで魔裟斗選手のモチベーションは非常に高いはず

対戦初のワンマッチなのと、5Rなのを考慮して長引けばサワー、早いラウンドで形を作れれば魔裟斗

最後だし同姓同名だから一応魔裟斗の勝ちを予想



ヘビー級ワンマッチ

吉田秀彦VS石井慧


正直これは難しい
吉田選手の最近はまったくわからないし、石井は試合すらないから予想が一番難しい試合

ただ過去に活躍していたころの吉田選手を想像して今を判断するならば間違いなくモチベーションや体力などは落ちているはず
モチベーションや体力は若さの石井が上だと思う
あとはキャリアの差がどうでるか…
パワーオブドリームでの練習仲間の噂を聞く以上はパワーはあるけど総合はあんまってことらしいので…

でも予想は難しい

吉田選手の意地と経験に期待!吉田選手の勝ちを予想。


スーパーハルクトーナメント~世界超人選手権~決勝戦

ミノワマンVSソクジュ

ミノワマン大好き

だけどごめん

ソクジュには勝てない

ヒールも動きが俊敏じゃなく抜き方を知らない巨人にはかかってもソクジュにはかからないでしょう。
となると勝ち目は無くなるのでソクジュの勝ちがかたいかな。
そのソクジュもゲガール・ムサシには負けてるので穴は無いわけではない
けど
ミノワマンはムサシにはなれないから…
頑張れミノワマン!!


こんな感じでしょうかね!

大晦日は予定では埼玉スーパーアリーナに行くつもりなので楽しみ(´∀`) ワクワク