昨日は

津田沼にて

アニキこと

高谷裕之先輩とダイナマイトに向けた練習

相手は…













まだないしょっ(´∀`)





本決まりじゃないしね!



でも彼の性格だったら
ルールが総合だろうが、相手が高谷先輩だろうが関係なく受ける気がするなぁー




まぁ楽しみ楽しみ




練習後
一緒にいつもの風呂へ


途中山田崇太郎参戦

それから
試合やブログを見たとゆー刺青の入った若者に話しかけられ



試合はやらないんですか?

と、聞かれる


この質問は結構聞かれるのでここらで報告


骨折の具合にもよりますが

多分2月にやります。


ケージフォースの予定です


ケージの社長にはオファー出すからなと言われてますし、それくらいなら出来るだろうと


むしろ出たいので


DEEPももしかしたら出してもらえるかもしれないですけど
金網が好き(´∀`)




DEEP金網大会も一瞬話が出たので出場する選手達が羨ましいです(_´Д`)






帰り道
アニキが

「流れ星だ!」



見間違えかなとか
色々話していたが

ある男のブログを見ると
どうやらマジっぽい






黒石さん…




まさかのまさか

時間帯も一緒


こんなところであいつとアニキの共通点があるとは…





流れ星が似合わない

という(笑)




そんなこんなで帰宅後

なにやらまたアニキから電話



「ここにきて〇〇になるかも」



まさかの展開



ダイナマイト

選手が可哀想です


準備期間が無さすぎる。


まぁ色々と大変なんでしょう


どちらにしても盛り上がること間違いなし



さて今日もアニキと練習


キックのジムに出稽古らしいので頑張ろーっと



拳の検査
今日だったけど
痛いし、かばって違うとこも痛めたから現実逃避で行くのやめよーっと(笑)