Pit Bull Blog-200908182217000.jpg
ちょっくら早い(9/1)誕生日プレゼントを大介星野からもらいましたー!


僕の大好きなタイソンがホワイトタイガーを絞めてるというなんとも私の心をくすぐる一品


センスいいねぇ

ありがとう!

B系の服屋にあったみたいですが、もし成田とかが着たらただのB系の服になっちまうけど、俺はオシャレに着こなしますよー

ケミカルウォッシュのジーンズにこのシャツINして、ダンロップかなんかのスニーカー履いたらもぅバッチリっしょ!


オシャレバンザイ!


この前のひろきくんがやっている車屋さん
「トップブル」
ブログに自分が登場してるので見てみてください(^^)


http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=topbull-blog&articleId=10323615197&guid=ON


誕生日プレゼントは笑点のこんぺいさんの控え室のごとく、まだまだ受け付けていますのでよろしくお願いします(笑)