Pit Bull Blog-200908092031000.jpg

続き

今回黒石さんには勝ってもらいたかった。

なんだか泣けましたよ

正直やり方次第ではトーナメントいいとこいけちゃうかもよ?(^^)

おめでとう!

義ドッちゃったね!


後輩くんはちゃんと練習して出直しだなー
勇二の真似しちゃいかんぞ!
黒石さんの真似して練習頑張ろうね!


あとはちょこちょこストップのタイミングがおかしいとゆーか早いとゆーかっ…
このあとの話はアメンバー限定記事に書きます
書いてるうちに色々と熱くなって書いちゃったので



マリアンローズ総長さん、あなたのお母さん?らしき人に加藤と俺
「紙テープ投げて」
って言われてちゃんと芯抜いてなげましたよ。

加藤のは届かず、
俺のは鋭角にお客さんに当たりました。



試合後大山さんと

Pit Bull Blog-200908091943000.jpg

全部終了後に谷山さん達がいるディファ近くの居酒屋へ

Pit Bull Blog-200908092205000.jpg

政治について熱く語ってました(^^)

今度決起集会があるとのことで誘われたのでお邪魔したいと思います

その場所に大山さんや川村さんや中澤さん達もたまたま合流

雨宮父さんが悪ガキの顔に戻ってました!
ひたすら川村さんに戦おうよと言ってましたよね(^^)
熱いよ父さん!


でも取り皿をフリスビーにして割りまくるのやめてください(笑)

僕はちゃんと遠慮してコースターにしてたんですから(^^)



最後に

リベンジ受けてもらいますよ

学金狗!

メラメラ

Pit Bull Blog-200908092026000.jpg