Pit Bull Blog-200908092025000.jpg
全国のマッスル野郎共おはようございます

雨がザーザーですがよく寝れてますか?

体がペタペタしてませんか?

愛犬にペロペロされてませんか?

タンクトップ干しっぱなしで寝たからって焦ってませんか?

まー全部自分の話なんですが(^^)

自分は昨日アウトサイダーにセコンドでいってきました。


やっぱりパフォーマンスが違いますね

学コングくん

バルクで戦えても、
カットや全体的なバランスは全然彼のほうが上でした。


完敗です

アウトサイダーの戦績に初めて土が付きました


試合を振り返って
清水さん、

非常によかったです

相手の大山さんも気持ちのいい戦い方をしてきてくれたのでいい試合になっのだと思います

普通未経験者が試合をすること自体リスクがあることなのに、
練習していて試合経験もある人を相手に1Rのゴングを聞いたことはそれだけで「大したもんだ」
と、みなさん思ったはずです

むしろ、
「もしかしたらもしかしちゃうかも…」
と思った人がいてもおかしくないセコンドとしてもハラハラさせる選手でした


だから清水さんが帰ってきて、
“絶対に勝つ”為の指示を出し、
それを清水さんがあの熱いシバキ合いの中冷静に実行することができたから勝つことができたんだと思います。

勝った清水さんはもちろんよかったですが、大山さんもこれからを期待できる気持ちの強い、いいファイターです

男としてとても清潔感のある試合でした。


三枝くん

うん、当たり前だよね。

相手が誰であっても結果は一緒だったんじゃないかな
でもひとつ苦言を呈するなら、あの相手に一度でも上取られたのは彼の実力からすると見えない緊張やらなにやらがあったのかな?と、少しだけ心配しました。

でもあそこからのスイープは得意だから返してからのフィニッシュまでは実によかったですね!

あのパウンドなら他の当たってないぽこぽこパウンドで勝つ勝ち方とは違ってしっかり一発一発ブチこんでたからナイスパウンドアウトでしたよ。

絶対勝てると言われながらやる試合には色々な欲や変な緊張があったりとモチベーションを持っていくのが難しかったりすることも時にありますが、みんなの予想通りに内容もいい形で普通に勝てるのは凄いと思いますよ。

どんどん調子に乗っちゃいましょう(^^)


渋谷はマイクを置いちゃって、
「普通の男の子に戻ります」
なんてギャグかましたつもりかと思ったよ?(笑)

でもよかったね!

色んなプレッシャーもあったろうから勝つことができてホッとしたんじゃないかな。
相手選手も頑張ってたし熱い気持ちが伝わってきましたね
いい試合でした。

武井さんは…




有名人なんで僕から言うことはありませんよ!
(^^)


高垣勇二
らしくない
実にらしくない
文句のない非常にいい勝ち方でしたね!
よかったよ
玉井くんも頑張った
でもやっぱりもっといいとこみせたかったね
努力は裏切らないよ
肉体の限界はあっても、努力に限界はありません
頑張れ!
まずは2人ともタバコをやめましょう。


眠気に襲われた為続きはあとで