最近の覚醒剤関連の連日の報道について一言


数日前都内で練習中もギャグで、のりぴーはやってるから逃げてんだよとか色んな人達が笑い話で話ているのを聞いたりして


「それはないでしょ。旦那が捕まって悲しみに暮れてるんだよ」

と無知な自分は思っていました。
みんなは憶測でギャグ言ってるんだなと


彼女のファンでもなんでもありません。
が、
人としてそのような印象もあの人にはなかったですし、
いい歳こいた一児の母がそれはないべと


まだ容疑ですが限りなく黒に近い状況のようですね


押尾学も死んだ人のせいにしたり

状況を100%把握しているわけではないけど、誰が悪いとかではなく薬物が原因で亡くなった人がいる事実があるのだからこれも薬物がどうゆーものなのかを現すひどく悲しい話です


ここでみなさんに僕から一言


この世に薬がある以上、薬物を欲しがる人がいる以上、それをシノギにしている連中がいる以上無くなるものではないと思うし完全に排除するのは非常に厳しく難しいのはわかります

が、世の中のポンチューに一言

俺はあんたらの人生なんかは知らん
勝手に楽しんで、
歳行ってからいろんな後遺症に苦しむかその前にくたばるか、愛する人が出来たときに苦しむのもあんたらの選んだ人生だからなんも言うつもりはない
勝手にやってくれ


ただ、僕とは仲良くなれません。

よかったね(^^)


そしてもし自分の身内に現在進行形でそーゆー人間がいたら…

僕がその人のことを愛していたらこの手で殺します


過去にも何人かいましたね


仕事一緒だったやつ


遅刻ばっかするし不可解な言動、行動が多い。
けど変な奴ぅーくらいにしか思ってなかったけど、
ある日それやってんのわかった瞬間に

“瞬獄殺"

そいつは次の日、ひどい吐き気とめまいにおそわれ脳神経外科医に精密検査に行きましたとさ


それと地元の“なんとなく途中省略”の奴

俺の“思い出すとムカつくから途中省略”逃げた奴

嘘ばっかついて“リアルな表現の為途中省略”追われるはめになったやつ

やっぱポンチュー

包丁もって“過激な表現の為途中省略”音信不通

それにより未だ瞬獄殺できず↓


二人とも別に愛していないのでこんなもんですが、

大好きな仲間や先輩、愛する人だったら責任もって殺します




そりゃ過去は消せませんよ

でも過去は知りませんし


むしろ過去は関係ありません


過去にはこだわりません


現在(今)が大切なんで

過去にそぅいった経験がある人も仲間にいるでしょう。
でもみんな今はまっとうに人生を歩んでいます。
そぅ信じているし

今の僕の仲間には、薬物に依存しているやつは必要ないしいて欲しくない

もしいたら?と考えるととても悲しいです


“長生きしたかねーし、今が楽しきゃいいんだよ”

“誰にも迷惑かけてねーし自己責任だろ?”

なんて思うのは自由ですが、
あなたを愛する人が確実にいることを忘れないでください


もしも薬物のせいでその人が変わってしまったら?

記憶障害になってしまって楽しかった思い出が消えてしまったら?

薬物が原因で事件を起こしたり所持使用でつかまってしまったら?

薬物の過剰摂取により死んでしまったら?

いずれにせよ大好きな人、愛した頃の人には二度と会うことはできません。

その人のことを愛していたら悲しいなんて言葉で片付けられますか?

僕には無理です


人は決して1人で生きていないってことを忘れずに、
命や今を、
自分を大切に生きてください。


もしも、人生に迷うことや辛いことがあったり落ち込むことがあったら?

それが人間であり人生なんだと思います



でも楽しいことだってきっとたくさんあります!


人生に楽しみを見出だせなかったら?



誰かを愛しましょう。


愛する何かを見つけましょう。

視野が狭くなっているだけかもしれませんよ?
幸せに気付いてないだけかもしれませんよ!

薬が楽しいとか薬がないとダメだとか10代のガキが調子こいて背伸びしてるわけじゃあるまいし、非常にダサい。

そりゃ人間みんながみんな強かないですよ

何かから逃げたいときだってあるはずです

弱い人ほど、1人で抱えちゃったり薬などなにかしらの逃げ道を探す選択を取りがちですが、そぅゆーときこそ仲間や愛する人達を頼ってみたらどうですか?
おもいっきり寄っかかってみたらどうですか?

みんないっぱい愛情を注いでくれるはずですよ!
それはダサいことでもなんでもないし、すごく大切なことだし素敵なことだと思いますよ。

“喜怒哀楽”を、しっかり感じて人間らしく生きましょう。


薬に生かされてるんではなく


人間なんだから人間らしく生きて、人間らしく死にましょう。