Pit Bull Blog-200907201941000.jpg


月曜日、

淳平にご飯をご馳走になる
初めての「リベラ」


高谷ブログでも登場していたのでかなり楽しみにしながらお店に着くと、そこは辺り一面格闘家の写真にサインにあふれかえっていた。


正直暑苦しいくらい


そんな筋肉隆々の戦士達の視線をなんとなく感じながら俺と淳平は黙々と1ポンドステーキを食う


楽勝


大衆ステーキ具合が実にそそる。


逆に肉質が良すぎると脂っこくて量を食べられないから、これくらいの雑な感じが非常にベスト!

Pit Bull Blog-200907201944000.jpg

あれ?
この人、知ってる(^^)



そして淳平にピットブルTシャツJP仕様を渡す

Pit Bull Blog-200907210237000.jpg

Pit Bull Blog-200907210234001.jpg

欲しいと言ってくれた仲間の人達にはその人のニックネームを小さく刺繍してあげることに
かなり喜んでもらえるし


そーして淳平と加藤の仕事場まで軽く顔出しに行き、暇なので渋谷を呼んでみる



するとグリコのおまけかのように横浜ヤンチャ連合も集まる


黒石さん

可愛いなお前

次は勝てるよ。

応援してるよ

アウトサイダー界のハルウララ…

いまや実力もついてきたから、その表現は若干失礼にあたるか。

なんにしても次こそ己の拳で
「義どっちゃって」
ください。



高垣勇二


あんたはそのままでいいよ
前田さんが強いの当てるって?
関係ないよ。

でもあんなスピードでカーブ曲がったら間違いなく人ひき殺しちゃうから気を付けなさいね

〇〇なんだし。


あとトーナメントに出るって言ってた勇二の後輩くん

なかなかいい体してるし、そんだけ大事な歯がガタガタになるくらいだからそれなりにドギツイ可愛がりをうけてきたんだろうけど、
勇二の

「100万持って来い」

って圧をものともしない溢れんばかりの自信

実に素晴らしい

そーゆー根拠の無い自信…

大好き(笑)

是非その意地を見せてくれ

いやいや皆さん8月9日に向けて盛り上がってまいりましたねー


うちの三枝君も清水さんも仕上がりはイイのであとはケガしないようにしましょうね!