今日も行ってまいりました。

タイランド…

にしか見えないウィラサクレックジム



威幸選手とスパーリング6本にルンピニー仕込みミット


非常にいい練習ができますね

日頃ドゥーロでやっていることを試したり、悪いとこを直したりとレベルアップ出来るのを実感します。


次またキックでオファー来たら今度は受けようかな

坂本さん


大嘘です(^^)


そんな甘く考えてませんから



以前自分が出たキックの大会からは自分の試合の前と後に今のチャンピオンが出てますからね

継続は力なり
ですね。



続けることもまたその人の才能ですからね



自分も3年のブランクを埋めて、その間頑張っていた人達を追い抜くのは容易なことではないのは重々承知していますが、簡単な話その人達の何倍も練習すればいいだけの話ですよね


何倍も死にかければいいだけの話ですよね


そうやって悟空やベジータも強くなったはずだ。


オラ、頑張る!



ぜってぇ強くなってフリーザをぶっ倒してやる!



よろしくなっ!


んじゃいっちょ界王様んとこいってくっかな!



そーして小林聖人はいつもの銭湯に行くのであった


続く