Pit Bull Blog-200907042243000.jpg

今日は午前中にアニキから電話があり、

アニキ

「お前カニさばけるか?」




「えぇまぁカニくらいなら」


アニキ

「じゃあ夜カニパーティーな」


とのことで仕事から帰ってきて、津田沼で山田トレーニングを限界(体調不良の為いつもの半分)までやったあとアニキの家へ


たらば蟹と毛蟹をさばき黙々と食す男達

プリプリで非常に美味しい

アニキご馳走様でした!


一緒に高谷家に来ていたウィラサクレックでやっているランカーの人とスパーリングパートナーになることを約束し帰宅
(アニキにお前のスパーリングパートナーを紹介すると言われて初体面)



これからキーラちゃんと甘い一時を過ごし就寝したいと思います


今日は懸垂150で皮がめくれちゃいました(T_T)

キーラに舐めてもらえば治るかな?

みなさんも怪我や病気に気を付けてください

あぁダルい…

おやすみなさい。