Pit Bull Blog-200905261801000.jpg

今日を振り返って








お昼過ぎに久しぶりに電車に乗り大森駅へ


山田氏と待ち合わせし黄金筋肉道場(ゴールドジム)へ

3時間ほどビッチリ山田先生の指導のもと上半身をいじめてからDREAMの会場へ向かう

Pit Bull Blog-200905261913000.jpg


横浜アリーナについてジュンペイと待ち合わせて一緒に観戦


来る途中のコンビニで山田氏の命令により納豆購入
席につくなり納豆を食らう俺


Pit Bull Blog-200905262221000.jpg

まわりの人すいません

命令により、たんぱく質をとらなければいけないんです…


試合観戦。
とにかくアニキ最高!

高谷軍団の席の中にアウトなんたらの関谷くん発見

Pit Bull Blog-200905262051000.jpg


WEC風に調印式を行い互いに健闘を誓い合う(ギャグで)


試合終了後、入り口で自分の試合を見たことある人と記念撮影(^^)


帰りの電車の中で中村氏が6月の2週目から俺に稽古を最高週3回つけてもらいたいと申しこむ。


8月はどうしても勝ちたいらしいので8月の勝利を約束し、練習に励むことを誓う。

Pit Bull Blog-200905262335000.jpg


まるで亀ハウスに船漕いで初めて登場したときのクリリンみたいだねジュンペイ!


とりあえず今日は充実した1日でした。

みなさんお疲れ様でした