Pit Bull Blog-200812301129001.jpg
今日は昼前からあるFIGHTERとタイマンで練習。
寝技とミットで汗を流しました。
そこでその人の口から驚きのコメントが…


俺「今度のOUTSIDERは両国国技館でやるらしいですよ?」

番長「マジで」

番長「…」

番長「出ようかな…俺」

俺「…」

俺「でれるわけないじゃないですか(@_@;)」

そぅ、その人は、あの喧嘩番長こと高谷裕之アニキ。

WECとの契約があるのによりによってOUTSIDERに出る気ですか(;^_^

確かにめちゃめちゃOUTSIDERだけど…

確かにHEROSルールには慣れてるだろうけど…
冗談なのか本気なのか、フィフティーフィフティーな目をしてたのが恐ろしかったです(笑)

(注)絶対に冗談です

と信じてます。