昨日は朝からラスベガスより帰国した兄貴分と1時間以上かけてマラソンをしました。
その前の日にも練習後、高谷先輩と海辺を走り、その日はなんともなく終わったのですが次の朝また走り始めたらなんだか腰に違和感が…
しまいには右足のくるぶしが痛い(>_<)
片道でマラソンを終了させてもらい帰りはウォーキングで家まで帰りました。

しきりに高谷先輩から「ダイエットで走ってみたものの辛くなって歩いてますみたいに思われるだろ!」とか罵られながらなんとか家まで帰りました。
AIR FORCEで走ったのがいけなかったのか、FATな自分がいけないのか…

試合決めないと体重が増える一方なので試合を決めろとここ最近再三言われるのでそろそろ真剣に考えます。
皆さんの意見お待ちしております(笑)

ちなみに人刺し王子こと内藤君はJ-NETでプロデビュー決りましたおめでとう!
Pit Bull Blog-200806142219000.jpg