みなさまこんばんわ。
社畜兼家畜のふじです。
ブログ始めて早々に2、3日サボってしまいました。汗
忘年会シーズンで2日連続で飲み会があり
帰ってばたんきゅーだったので、体重測れませんでした
っという言い訳させてください.( •́ .̫ •̀ )ww
本日の体重は84.5kg
…増えてんじゃねぇかよ!!
っとまあ2日ほど暴飲暴食してしまったので仕方あるまい。。♪(´ε` )
これでも炭水化物は控えてるんやけどなぁ…(´-`).。oO
この前筋トレして付いた筋肉の分てことにしとこう!!
今日の晩御飯もハムサラダ!!www
ハムが無くなってきた…
ラーメンとかピザくいてぇぇ。
納豆もそろそろ完食せねば…
さ、気にせずまた明日から頑張りましょい。え
