パワハラ | うつ病・発達障害・AC・家族機能不全それでも社会復帰を目指して!!

うつ病・発達障害・AC・家族機能不全それでも社会復帰を目指して!!

元『ぅりぼう』復活!!私と旦那たまとのその後。。。
改めてブログを始めました。
旦那たま入院→退院後の事。
私の持病や夫婦で発達障害の検査を受けたりとてんこ盛りです。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m。

保育士のお仕事を始めてそろそろ1ヶ月半が経ちました。

配属先では、クラスリーダー・サブリーダーからターゲットに遭っていますえーん
個人的に話し掛けてもくれません…。
まぁ、女性の世界…。年上の私からすればまだまだ可愛い方ですが、言い方が強迫的なんですよね。
※旦那たまもお怒りモードの為、記録に残すと伝えて様子を見てもらう事になりました。


このお仕事は年上でも新人である事を忘れず、どんなに言われても前向きにして聞き入れていこうとしているのが裏目に出てしまっているようです。(私が下手に出ているから調子に乗ってしまっている様子。)

0歳児だから分からないだろう…。という言葉掛けや保育は絶対に良いことではありません。
時系列に起こった事は全て記録を残していく事にしました。
理事長には一年分纏めて、個人反省の時に提出し、話し合っていきたいと思っています。
纏めているという事は証拠隠滅する事ができませんので対策を練っていきたいと思います。