もう、いい加減にしてほしい_| ̄|○…。 | うつ病・発達障害・AC・家族機能不全それでも社会復帰を目指して!!

うつ病・発達障害・AC・家族機能不全それでも社会復帰を目指して!!

元『ぅりぼう』復活!!私と旦那たまとのその後。。。
改めてブログを始めました。
旦那たま入院→退院後の事。
私の持病や夫婦で発達障害の検査を受けたりとてんこ盛りです。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m。

私が現在使っているスマホには、昔絡みのあった男性やお付き合いをしてきた彼氏達の番号を消去しています。

登録していない人の番号から着信があった場合、その時は一切出ず、必ず昔のガラケーを引っ張り出し、誰からなのか確認しています。


実は、ここ最近、既に登録していない番号からかかってくる事が実に多く困っていますガーン
因みに一件は、真夜中に6回連続掛けてきた人がいました。
余りにも怖くて、次の日にだんなたまに事情を話し、代わりに掛けてくれました。
相手は、結局何にも言わずじまいで、『もう、連絡はしません。』とハッキリ言ってきたにも関わらず、LINEでも何回か私の所に入ってきましたが全てブロック❌する事にしました。

この人は何度めかのLINE友達追加で誰だったのかが分かりました。

LINEもブロック❌したので、相手は諦めたと思います…。

その②へ