3日振りの再会でした。
1人で入院・手術と何だかんだと言いつつ、寂しかったのと緊張の糸が切れちゃって、旦那たまの顔を見た途端に、涙が崩壊しちゃいました(笑)。
医師には術前の説明時に『取り出した異形成の物を見せて欲しい。』とお願いしていました。
希望が有れば、手術で取り出した物は直ぐに検査に回すことになっているから、写真になる。という回答だったのでお願いをしたんですよ。
これも、先輩方のブログでも『肉を焼いたみたいだった。』というのが多かったので、私もそんなもんだろう的に思ってデジカメの画像を見てみた。
なんだろう

何かが違う
。。。切り取ったけい部が全体的に白いし、更に潰瘍みたいにボコボコだった

余りにも違っていたので、『先生~、実はこの時点で悪い細胞じゃないですか
』ってオロオロしながら聞いていた私。先生『潰瘍じゃないし、悪いものじゃないから大丈夫だよ。』
って笑われてしまった_| ̄|○

その後については、24日に結果が出る。今は『子供を諦めない方法で。。。』と治療方針にしてくれた。
後は外来の担当医師と話し合いになりながら、不妊治療の話も出た。
先ずは第一段階が終わった。
24日の結果までゆっくり療養します。