先月は、お義母さんが泊まりに来ていた次の日で、私はお義母さんとお茶
をして待っていましたので、旦那たまの担当医師に会うのは2ヶ月振りでした。先月の通院した2日後に躁転した事、私が母親に電話で言われた事で自傷行為をしてしまった事。これ以上の危害を起こさないように睡眠薬を早送りで飲むことで、最悪の事態から脱出した事。
この担当医師も『うりぴたさんのお母さんがそんな事を言ったんだ
。』と頭を悩ませていました。やはり、私の担当医師と意見は同じで、ODではないけれど、クスリの力を借りて『眠る』というのは悪く無い事だと言ってくれました。
旦那たまの傾向としては躁転後に起こるうつ状態で体調を崩すというサイクルが出来てきました。
私の方は『あぁ、また来たのね。』とデンと構えるしかなくなりました。
後は、特に行き先に目的がないと多動ひどくなってしまうこと、人混み中に入るとパニック症状が頻繁に発症するようになりました。
来月の診察は丁度前回の血液検査から半年目になるので、血中濃度を調べる事になりました。
結果次第で薬の減薬も考えるとの事です。
※誤字脱字だらけですみませんでした<(_ _)>
。こびとさんったら、こんな記事を書いていたとは。。。今確認してビックリしゃいました。
訂正して再度投稿しました。