今年の遭難者( ・_・;)。 | うつ病・発達障害・AC・家族機能不全それでも社会復帰を目指して!!

うつ病・発達障害・AC・家族機能不全それでも社会復帰を目指して!!

元『ぅりぼう』復活!!私と旦那たまとのその後。。。
改めてブログを始めました。
旦那たま入院→退院後の事。
私の持病や夫婦で発達障害の検査を受けたりとてんこ盛りです。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m。

今年も関東で雪雪と吹雪で凄い事に。。。


去年はベッタリした雪質でしたが、今年はパウダースノードキドキ


吹雪もすごいから外に出たくなかったのに、旦那たまタバコを切らしてしまったが為に先程近場のコンビニまで行ってきました。


今年は除雪車も来ず、1日そのままだったので大通りまで積雪がヤバいことになっています。


コンビニも『手動であけてください』の貼り紙があった。


実は昨年の大雪の時は私が遭難しかけた過去を持っていましたが、今年は旦那たまの方がヤバかったです汗


パウダースノーなら靴も濡れないし~( ̄∇ ̄)。ってルンルンと楽しんできました。ただ、風が強くて雪がダイレクトに肌に当たって痛かったです。