七夕! | 八尾市 賃貸営業マンのブログ

八尾市 賃貸営業マンのブログ

八尾市のピタットハウス近鉄山本店で働く人たちのブログです。
新着物件情報はもちろん日々の仕事の様子、
八尾市のお店情報などなど載せていきます♪



昨日は七夕でしたね!!





みなさんは何か願い事しましたか??




僕はしましたよ!!





七夕祭的なものにいってきたのですが、そこでみんなの願い事を見ていたら心がほっこりとしました。





毎年僕は短冊に願いを書いて飾るのですがいつも自分の事ばかり。





でも、昨日チラッとみたらみんなは人の事を願ったりと本当日本人は素晴らしいと思いました。(笑)





そんな僕は来年は人の幸せを願える様な器の大きい人間になろう思ったよ。





昨日でまた成長できた気がします。(笑)




では、この気持ちを忘れずにまた1年頑張ります。