ボーーーーナス。 | 八尾市 賃貸営業マンのブログ

八尾市 賃貸営業マンのブログ

八尾市のピタットハウス近鉄山本店で働く人たちのブログです。
新着物件情報はもちろん日々の仕事の様子、
八尾市のお店情報などなど載せていきます♪



こんにちは!!




ボーナスが入った人も多いのではないでしょうか???





いやーーー、ボーナス羨ましい♪





欲しい物はたくさんあるのにお金が追いつきませんね・・・。(笑)





今月は思わぬ出費が重なったため、来月は節約します。(笑)




そして、そろそろ宅建の勉強をしないと・・・・




と思い昨日、本を開いたんです。




普段は結構遅くまで起きているのにいつの間にか夢の中でした。(笑)




最高の睡眠薬を手にしてしまいました。(笑)





頑張って勉強しようっと(^^)/(笑)