パソコンが・・・・ | 八尾市 賃貸営業マンのブログ

八尾市 賃貸営業マンのブログ

八尾市のピタットハウス近鉄山本店で働く人たちのブログです。
新着物件情報はもちろん日々の仕事の様子、
八尾市のお店情報などなど載せていきます♪

 

 

こんばんは!!

 

 

先日、仕事をしているといきなりパソコンがシャットダウンしてしまいました・・・。

 

 

 

その日からそのパソコンに明かりがつく事はありませんでした・・・・。(笑)

 

 

 

原因は分かりません・・・・。

 

 

 

なぜならパソコンに詳しい人がいていないからです。

 

 

 

 

そして本日私のパソコンが新しく生まれ変わりました。

 

 

 

色々と使いやすい様にしていたのに・・・・

 

むちゃむちゃ使いにくわーー

 

 

このブログにログインするだけでもパスワードが分からなかったり大変でした。

 

 

 

以上ご報告です。(笑)